オレ流、上がり3ハロンの競馬予想

上がり3ハロンのみに絞って重賞予想するブログ

前走G1

京都記念2016の予想


まいど~スリーエフです


京都記念2016の予想です


【0.0.0.28】
この数字は過去5年の京都記念でレース上がり6位以下だった馬の成績
これだと上位の上がりをレースで使える馬でないと厳しい傾向なんですね

15年3着 キズナ
14年2着 トーセンラー
13年2着 ベールドインパクト
13年3着 ショウナンマイティ

これらの馬は
前走で上がり1位または2位だった馬で京都記念馬券になった馬(過去3年)

前走できっちりと速い上がりを使った馬を狙いたいですね


◎はトーセンレーヴ(9着)
この馬は前走上がり1位
上で挙げた4頭中3頭が前走G1組だったんですが◎も前走G1
前走G1で速い上がりを使った馬の期待値が高そうなんで

買い目は◎の複


以上、京都記念2016の予想でした


毎日王冠2014の予想


まいど~スリーエフです


毎日王冠2014の予想です


毎日王冠ですが前走で速い上がりを使えなかった馬が圧倒的に来るレース
それもその前走がG1で休み明けの馬がよくきます

(13年1着 エイシンフラッシュ)←前走香港の為、上がり不明
12年1着 カレンブラックヒル
12年2着 ジャスタウェイ
11年2着 リアルインパクト


◎は前走速い上がりを使えず=前走G1で休み明け 
出走馬で唯一これに当てはまるワールドエース
過去3年の毎日王冠ではレースで上がり1位だった馬が馬券に
前走で速い上がりを使ってない馬が好走してますが 
基本的には近走で速い上がりを使ってる馬を狙いたい感じ
ワールドエースは安田記念と白富士S以外は全て上がり3位以内をマーク

相手は11年の勝ち馬ダークシャドウ
前走&前々走が上がり3位

そして相手もう1頭が⇒人気ブログランキングB←ディサイファ(4着)でした
前走上がり1位、3走前が上がり2位

買い目は◎→相手2頭へのワイド


札幌記念2014 【出走予定馬】


まいど~スリーエフです


今週の日曜札幌メインは札幌記念2014
ゴールドシップVSハープスターの2強初対決に注目ですね


札幌記念2014出走予定馬の前走・前々走の上がり一覧表
sapporokinen2014-touroku2
出走予定馬は15頭(フルゲートは16頭)


札幌記念はG2
当然ある程度の格は問われるレースで前走G1出走馬がよく馬券になってます

エイシンブルズアイ
ゴールドシップ
トウケイヘイロー
ハープスター
ホエールキャプチャ
ルルーシュ
ロゴタイプ

この7頭が前走G1出走馬


人気ブログランキング
プロフィール
HN:スリーエフ

上がり3ハロンしか見ない上がり馬鹿



アクセスカウンター

    記事検索
    最新コメント
    タグクラウド
    スポンサードリンク
    アクセスランキング
    QRコード
    QRコード