オレ流、上がり3ハロンの競馬予想

上がり3ハロンのみに絞って重賞予想するブログ

前走上がり1位

クイーンC2016の予想


まいど~スリーエフです


クイーンC2016の予想です


15年1着 キャットコイン
15年2着 ミッキークイーン
14年3着 ニシノアカツキ
13年2着 スイートサルサ
12年3着 エクセラントカーヴ
11年3着 デルマドゥルガー
10年2着 プリンセスメモリー

昨年はワンツーフィニッシュとなりましたが
クイーンCはこれら前走上がり1位馬が毎年のように馬券になるレース

6年連続でこのパターンの馬が走ってるので
とりあえず今年も前走上がり1位馬狙いでいってみたいと思います


◎はラブリーアモン(4着)
前走上がり1位なのがこの馬
実は該当馬は2頭居るんですがこちらを上に取ったのは前走コースから
上で挙げた7頭中5頭が前走●●1600m組だったので同じ条件を使ってるこの馬を上に

買い目は◎の複


以上、クイーンC2016の予想でした


きさらぎ賞2016の予想


まいど~スリーエフです


きさらぎ賞2016の予想です


15年1着 ルージュバック
15年2着 ポルトドートウィユ
14年1着 トーセンスターダム
14年2着 バンドワゴン
13年2着 マズルファイヤー
12年1着 ワールドエース
12年2着 ヒストリカル
11年3着 オルフェーヴル

これらは過去5年のきさらぎ賞で前走上がり1位で馬券になった馬
毎年のように馬券になってるのが分かりますね

レースで上がり1位だった馬の成績も【2.1.2.0】で複勝率100%(過去5年)

とにかく上がり1位を出せるような馬を狙っていきたいレース傾向


◎はロイカバード(3着)
もちろん前走上がり1位なのがこの馬
その前走上がり1位の馬の中で前走この距離を使ってた馬の成績が【3.2.0.2】
馬券的妙味からもピックアップ

買い目は◎の単


以上、きさらぎ賞2016の予想でした



【PR】

【東スポ看板記者の予想はやっぱりすごかったです!】

東スポにて看板記者として活躍している虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で 、試してみました。

まずは有馬記念。

実際配信された予想(無料予想)
===========================================
12月27日(日)中山10R 有馬記念(G1)

◎7ゴールドアクター
○12リアファル
▲6アルバート

単勝+複勝
7
===========================================

ゴールドアクター本命?
8番人気だけど大丈夫か?
と思いつつも、ゴールドアクターの単複を購入。
すると・・
1着◎7ゴールドアクター
2着…9サウンズオブアース
3着…11キタサンブラック
で入線!!

単勝 1,700円的中! 複勝 410円的中!


有馬記念的中で勢いに乗ったのか、金杯も的中でした!!

実際配信された予想(無料予想)
===========================================
1月5日(火)京都11R 京都金杯(G3)

◎14テイエムタイホー
○16トーセンスターダム
▲12エキストラエンド

単勝+複勝
14
===========================================

13番人気のテイエムタイホー本命?
前走の阪神カップ16着に負けているので心配でしたが 虎石氏が自信がありそうだったので、テイエムタイホーの単複を購入。

すると・・

1着…7ウインプリメーラ
2着◎14テイエムタイホー
3着…6ミッキーラブソング
で入線!!

複勝 1,020円的中!


そして翌週も少ない点数で当ててくれましたよ。

実際配信された予想(虎石晃の勝負レース。月額840円の有料予想)
===========================================
1月16日(土)中山7R 4歳上500万下

◎14メイショウフェイク
○9マイネルグルマン
▲7ロマンシーズ
△4マイネルボルソー

単勝+複勝 14
===========================================

3番人気のメイショウフェイクの単複?
単勝7倍つくけど、いつもこのくらいの人気の馬の単勝買ってもなかなか1着に
ならないんだよなぁ、と過去の苦い思い出が頭をよぎりましたが(笑)、
東スポ看板記者の力を信じて馬券を購入。

すると・・
1着◎14メイショウフェイク
2着…ヌーナ
3着…クロフネフリート
で入線!!

単勝 750円的中!    複勝 240円的中!

翌週は残念ながら的中無し・・

しかし先週はバシっと穴馬を当てて巻き返してくれましたよ!
実際配信された予想(虎石晃の勝負レース。月額840円の有料予想)
===========================================
1月31日(日)東京5R メイクデビュー東京

◎6オアーゾ
○5レッドアルカナ

単勝+複勝 6
===========================================

結果は・・

1着◎6オアーゾ
2着…2スカイムーヴァー
で入線し、単勝 2,530円 複勝690円的中!

虎石氏の勝負レース・・信頼できるわ~。

しかも点数が少ないので収支は断然プラス!

まずは今週、無料で虎石氏の今週の買い目を体験してみませんか?

さらに今登録すると、下記レースの虎石氏の買い目が無料で見ることができちゃいます!!

2/6(土)東京11R 白嶺S
2/7(日)東京11R 東京新聞杯(G3)
2/13(土)東京11R クイーンC(G3)
2/14(日)京都11R 京都記念(G2)
2/20(土)東京11R ダイヤモンドS(G3)
2/21(日)東京11R フェブラリーS(G1)
2/27(土)阪神11R アーリントンカップ(G3)
2/28(日)中山11R 中山記念(G2)

虎石晃(トライシアキラ)氏の7日に行われる東京新聞杯(G3)と6日に行われる東京メイン白嶺S予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてくださ い。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。



根岸S2016の予想


まいど~スリーエフです


根岸S2016の予想です


レース上がり1位 【3.1.1.0】
レース上がり2位 【2.1.2.2】

これは根岸Sの過去5年におけるレース上がり上位馬の成績ですが
レースで速い上がりを使った馬がそのまま上位に来て馬券になるレース傾向


15年1着 エアハリファ
15年2着 ワイドバッハ※
14年1着 ゴールスキー※
14年3着 シルクフォーチュン※
13年1着 メイショウマシュウ※
12年1着 シルクフォーチュン
11年2着 ダノンカモン※

実際、これらは前走で速い上がりを使っていて根岸Sで馬券になった馬

特に馬名の後ろに※印を打った馬は前走上がり1位馬
12年は該当馬が居なかった事を思えば毎年のように馬券に」なってますね


◎はアンズチャン(5着)
前走上がり1位を使ってますし
レースで確実に上位の上がりを使える馬なのでチャンスかと

買い目は◎の単複


以上、根岸S2016の予想でした


日経新春杯2016の予想



まいど~スリーエフです


日経新春杯2016の予想です


14年3着 フーラブライド
13年2着 ムスカテール
12年1着 トゥザグローリー
11年2着 ヒルノダムール
10年1着 メイショウベルーガ
09年2着 ナムラマース

日経新春杯で馬券になったこれらの馬は
前走で速い上がり(1位または2位)且つそれが重賞であった馬

昨年はこのパターンの馬の出走自体がなかったので
ノーカウントとすれば6年連続で馬券になってるという事になりますね


◎はレーヴミストラル(1着)
この馬は前走重賞で上がり1位
メンバー中唯一該当した馬なんで素直に狙ってみます

買い目は◎の単複(470円、150円的中)


以上、日経新春杯2016の予想でした


京成杯2016の予想



まいど~スリーエフです


京成杯2016の予想です


15年1着 ベルーフ
14年2着 キングズオブザサン
14年3着 アデイインザライフ
13年1着 フェイムゲーム
13年2着 アクションスター
12年3着 アドマイヤブルー
11年1着 フェイトフルウォー
11年2着 デボネア

過去5年における京成杯の傾向ですが
これら毎年のように馬券になってる馬は
前走上がり1位または2位且つ今回と同距離となる2000mを使っていた馬

同じ距離で普通に速い上がりを使ってた馬を狙うべきレースではないかと


◎はウムブルフ(5着)
まさにこの馬は前走で上がり1位で2000m
もう1頭同じパターンの馬が居るんですが前走の位置取りを比較してこちらを上に

買い目は◎の単複


以上、京成杯2016の予想でした


人気ブログランキング
プロフィール
HN:スリーエフ

上がり3ハロンしか見ない上がり馬鹿



アクセスカウンター

    記事検索
    最新コメント
    タグクラウド
    スポンサードリンク
    アクセスランキング
    QRコード
    QRコード