まいど~スリーエフです


今回はコメントを4件ほど頂いた事もあってそれに則したお話をちょこっと
いきなり今週になって沢山のコメントを頂いてビックリしていますが・・
でもコメントを読んでるとモチベーションが上がりますね
宝塚記念頑張りまっせ~


>スタリオンさん
はじめまして 
KLANに登録しているスタリオン 
です。ユニコーンSは○ノンコノユメから馬連的中でした! 
個人の印は◎アルタイルで三連複的中です。kLANでは6頭の 
印で結果出ました♪ 
スリーエフさんのブログは今後も参考にさせてもらいます。

馬連と3連複的中ですか~おめでとうございました!!
私はゴールデンバローズが3着なら3連複持ってたんで悔しかったです
結局は◎の単複で良かったなあと思わされ
あらためて買い方の重要性を思い知らされました 
 

>ミキさん
今年も宝塚記念はメンバーが寂しいですね。 
予想参考にさせてもらいます。

確かにエピファネイアにキズナの名前がなく
上位人気に牝馬勢が推されそうなのは寂しい感じもありますね
これは時期的なものもあるので仕方ないんでしょうが・・・
豪華メンバーだった03年が懐かしい
「予想参考にさせてもらいます」
こんな言葉を貰えるようになるなんて本当に嬉しい限りです
目一杯頑張って予想したいと思いますね


>かつさん
初めまして。 
ブログ拝見しました。 
素晴らしい成績ですね。 
◎馬の単勝複勝買いしたら年間トータルプラスではないですか? 
もし回収率のデータなどあれば教えて下さい。  

今年は予想してる本人が一番ビックリしてるんですが◎が調子いいです
回収率のデータは一応TARGETに印として残してはあります
ここに大々的に載せるのは少し気が引けるので
興味のある方だけで結構です

下の続きを読むボタンをクリックしてもられば見れるようにしておきますので



続きを読む